SSブログ

足の臭いを一瞬で消してくれるありがたいスプレー [悩み]

スポンサードリンク






足が臭うようになった訳

足の臭いが気になりだしたのはある会社に入社して

間もなくのことです。

デスクの下から時々フワッと臭う不快なニオイ。

最初はあまり気にも留めていなかったのですが、

そのうち段々気になるほど臭うようになり

周りの同僚や友人にバレたくないという思いから

自分なりにいろいろ調べては試していました。

全く効果のないものから少しは効果を感じられる

ものなど沢山試してきましたが、コレだ!というもの

にはなかなか巡り合えないまま5年が過ぎ

そのうち務めていた会社を退社。

するとそれまで悩んでいたのがウソのように

足の臭いがすっかり消えてしまっていたのです。

それからしばらくフリーターで生計を立てた後、

フリーター時代に通って学んだことを生かせる

会社に再就職しました。

そして2年ほど経ったある日、突然またあの不快な

臭いがし始めたのです。

臭いの原因はストレスだった

最初の会社の時は上司によるパワハラによるストレス。

次に再就職した会社は人間関係によるストレスです。

匂いの原因は分かったのでストレスを無くせばいい

訳ですが、当然そう簡単にはいきません。

やっとの思いで再就職できたということもあり

会社はどうしても辞めたくなかったんです。

ストレスが無くならない限りこの足の臭いから

逃れることは出来ないのか、そう思うと絶望のどん底

に突き落されたような気がして涙が止まりませんでした。

前の会社を辞めてから4年の月日が経っていました。

その間にも足の臭いに効く商品は次々と開発されていた

ようで、いろいろ試してみた結果「コレだ!」と

思えるものについに巡り合えたんです♪

スポンサードリンク






足の臭いを消してくれるもの

それは消臭スプレーヌーラと言う商品です。

a href="/_images/blog/_d2b/tinyiii/0040020000012.jpg" target="_blank">0040020000012.jpg

このスプレーの凄いところは、アンモニア臭を

99.5%消臭してしまうほどの消臭力がある事です。

昔飼っていた愛犬に靴にオシッコをかけられ

どんなに洗っても臭いが取れなかったので

諦めて捨ててしまったことがあります。

それほどクサイ臭いを消してしまうヌーラ

ですから、足の臭いくらい簡単に消し去ってくれ

そうですよね。

実際使ってみると速攻で臭いが消えたのには本当に

驚き感動しました♪

今は感謝でいっぱいです!!

仕事でのストレスは相変わらずですが

このストレスも乗り超えて、いつかヌーラを

手放すときが来ることを願って今も頑張っています。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。