SSブログ

ネットビジネス、闇金、FXに騙されるな! [マネー]

スポンサードリンク






世の中は人を騙そうとする商材であふれ返ってますね。

その中でも特に驚いたのは関東財務局のHPに載っている

悪質な貸金業者の情報の多いこと!

http://kantou.mof.go.jp/kinyuu/kashikin/akusitsu.htm

関東だけでこの数ですからね!

これだけ把握していても捕まえることが出来ないのは何故なのか?

その他にも無登録で金融商品取引業等を行う者についてのページ

http://kantou.mof.go.jp/kinyuu/kinshotorihou/unregistered-2.htm

こちらもおびただしい数の違法業者が掲載されています。

やむを得ずお金を借りなければならないことがこの先あるかも

知れません。

すごく信頼できる友人がうまいもうけ話を持ちかけてきて

普段なら絶対やらないであろうことでも友人を信頼してしまったが

ために話に乗って騙されてしまうこともあるかもしれません。

そうなってしまう前に、冷静にその業者の名前、所在地、などを

しっかりと調べた上で判断しなければとんでもない目に遭う可能性が

あります。

スポンサードリンク






今はネットである程度調べることが出来ますので、しっかり調べれば

騙されることも避けられると思います。

どうかこのブログを見ている方は騙されないようにしてくださいね。

そんなことを言ってる私はつい先日騙されたばかりです。

やはり信頼できる人の話を鵜呑みにしてしまったことが原因です。

調べればちゃんと回避できたことです。

この勉強代は相当高くつきました。

一生懸命働いてまた貯めるしかありません。

親友は失ったけれど命は奪われずにすんだだけましだと

思うことにします。

平気で人を騙せる人がこの世の中には多いということを肝に

命じておきましょうね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。